プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

黄金の豚 店長ふかのなおきです。
皆様よろしくお願いいたします!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年9月 6日 (日)

新学期になりました。

新学期に入りましたcherry
少しずつ秋の陽気を感じる今日この頃maplemaple
皆様いかがお過ごしでしょうかsign02

今年は冷夏に引き続き、秋も例年よりも少し寒くなるみたいですねsign03
うちにとってはお鍋の季節がいち早く来るっっhappy01
という事で少しだけ嬉しく思っておりますup
今年は、コラーゲン鍋だけではなく、全く新しい渾身のお鍋が
初登場しちゃうかもですflair
いま、まさに毎晩徹夜sign02  で作成中でございますpig

乞うご期待あれっpaper

2009年8月27日 (木)

残暑です。

残暑を感じる今日この頃sun
自転車が少しずつ快適に感じてきましたscissors
そして、うちの店ももうすぐ2周年ですcake
ここまでこれたのは本当に皆様のご支援あってだと思っておりますhappy02
ありがとうございましたsign03
これからも、素晴らしい料理とサービスを提供できるよう、日々邁進していきますrun
今後とも宜しくお願いいたしますpig

2009年8月13日 (木)

お盆休みですね

皆さん、帰省中ですかsign02

お休みを楽しまれていらっしゃいますかsign02

私も近々、実家に帰りお墓参りに行こうと考えておりますhorse

そしてお盆明けからまたガッツリ仕事の日々が待っておりますrun

頑張るしかありませぬdash

あっ、あと、溶岩焼きがまた少しリニューアルしたので是非お試し下さいhappy02


2009年8月10日 (月)

熱帯夜の章

8月10日 ~熱帯夜の章~

まさに夏真っ盛りですsun
毎日自転車で通勤している「てんちょうさん」ですpig
いつも店に着いたら汗ダクダクで、到着から10分くらいはとりあえず、佇むしかありませんcoldsweats02
って自分の他にもそんな方がいるのではないでしょうか??sweat01
そこで私は考えましたbleah
そんな時、一体何が必要なのかを!!!upwardrightupwardright
それは、そんな炎天下に立ち向かう事のできる勇気、そして体力!!run
それを培うためには、や・は・り
これしか!!ない!!flair

コ○ーゲン鍋 & 溶○焼き・・・secret
次回へ続く・・・paper

2009年6月 9日 (火)

溶岩焼きをご紹介します!

夏バテ対策rockスタミナ補給happy02気分上々notes
  「溶岩焼き」 ですpig

店長のふかのですpig
この夏いちおしは溶岩焼きですdash
期間限定の内容なので、皆様是非、お早めにどうぞsign03

もちろん名物コラーゲン鍋も常時ご用意しておりますok

2007年11月14日 (水)

とことん豚とは。。。

とことん豚とは鹿児島黒豚の先祖にあたるとっても貴重な豚なんですsign03
とことん豚にはビタミンB1が多く含まれるため、疲労回復、イライラ防止など働く現代人には最適な食材なんですhappy01
また美容効果があるコラーゲンも多く含まれ、さらに鉄分も多く含んでいることから貧血予防にも効果があるんですscissorsそんなとことん豚をこころゆくまでとことんお楽しみくださいnoteup

個室 黄金の豚 錦店 のサービス一覧

個室 黄金の豚 錦店